
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

クラン戦ご無沙汰

こんばんわー 

サドンアタック楽しくない!


野良やっても見方も敵もヌーブだし楽しくないからといって
建てたクランもクラン戦ご無沙汰で結局野良

ブログのほうもせっかっくなので パズドラのことも書いていこうかしら?
そんなこといったらエターナルゾーンにも『はまっています』



久々にクラン戦したけど
やっぱりクラン戦もそんなに楽しくなかったw
クランでやってるのに連携も報告も会話もないし
何がしたいのかわからなかったw

俺は楽しいクラン戦したいんだけど 
みんなにとって楽しいって何でしょうか...??



俺は勝っても負けても良いから
クラン戦中はみんなでわいわい騒ぎたいし
別にクラン戦中にサドンアタックの話じゃなくてもいいと思う。


勝ちたいなら勝でしっかりメリハリつけてやりたいな




じれったいことは嫌いなべーこんでした!
Date: 2012.10.20 Category: サドンアタック Comments (1) Trackbacks (1)

クラン戦 いってきたお

お久しぶりです!
クラン戦も人数があつまりできるようになってきました!
早速クラン戦の動画あげてきますね。

はい、早速ハンドガンわすれての参加になります。
続けてASG装備しててすみません



ハンドガンいらないんじゃね?
って思ってしまうようなキルでした!と。

次はDRの動画
スペシャルセーブ見てください!



はい。
なんだったんでしょうか。
ハンショにしてからのノゥーブぅぅ
最後はPV負けたけど最後まで楽しくできました!

Date: 2012.10.10 Category: サドンアタック Comments (0) Trackbacks (0)



hisasiburi!
Date: 2012.10.06 Category: サドンアタック Comments (0) Trackbacks (0)

就職かつどー

もう3年生で就職活動ということもあって
先日、クソミントン部を引退しようと思い。馬監督に

me「あのー、就職活動とかあるので今週いっぱいで引退したいんですけど..」

糞「引退してなにやんの?」

me「就職に向けて資格とかいろいろとって行こうと思ってます。」

糞「ここで引退して、バドミントンから逃げたって、就職活動がうまくいかなかったりしたら
  結局逃げることになってうまくいかないぞ?」

me『逃げる?何行ってるのこいつ?確かに俺はバドミントン弱いけど、逃げる?
  別にバドミントンがうまくいかないから引退するわけじゃないし。
  4年の先輩見てて未だに就職決まらないで、不安にならないやつがどこにいるんですかー?
  お手本がない人の気持ち考えてください。』

糞「結局先輩だって「就職活動ます!」って言って引退した@@だって何もしてないじゃん。だろ?」

me「はい。」
  『えー、そこ先輩と比べる?』

糞「@@@(先輩)だって就職活動したいですって言ってきて、結局何するかわからないで、
  バイトの時間増やして結局交通費稼いだだけで」

me『え?交通費稼ごうって思えるだけですばらしくない?これから会社訪問したり合同説明会に
  行ったり交通を自分で稼ごうとするのは悪いことなの?』

糞「結局何もしないじゃん。ここでバドミントンやめて面接のとき大学で何してきたっていわれたら
  なんていうんだ?ここでやめたら部活のこといえないだろ?」

me『えーここまでやってきたら全然使えるしw全然自分の強みだしw
  しかも面接じゃ言えないけどこんなクソミントン部で我慢して今までやってきたしw
  馬監督に名前を呼ばれりゃ、元気に「はい!」やりたくもないことさせられて馬鹿何ジャン?おまえ』

糞「今やめたって、何やるかわからない、学校も来ない、情報が入ってこないだろ?」

me『学校来ますし、部活辞めるって言ってない。引退って言ってる。わかってない。
  部活引退したってバドミントン部のタメとのつながりが切れるわけではない。
  ただお前が俺のこと嫌いでつながりきりたいだけだろw』
me「いや就職活動あるので仮に引退しといて落ち着いて就職決まったらもどる感じで」

糞「それじゃあ気まずいだろ。」

me『そういう環境を作るのはいつもあなたじゃないですか?気に食わない部員がいると
  部活のホームページから即消したり、大好きだった代の名前はいつまで経っても残してたり
  みんなのまえで言わなくていいことみんなの前で大まかにしたり。
  部員が何人もやめてくなか自分のわるいところに気がつけないで全部人のせい。』

糞「自分が引退して何がしたいのかはっきり言えるようになったら来いよ」

me『あれ~さっき資格とか取りたいって言ったじゃん?それに就職活動で交通費かかるし
  部活の時間をバイトにしようと思ってたのに無理やり自分の意見押し付けて。え?』


正直:自分のお気に入りしか大会で使う気ないし、それが練習に出てきてお気には強いものと練習して
それ以外は隅っこでサークル的感覚の練習で決して誰のための練習かわからない。ただの時間の無駄
コートのなかに入って戯れてるだけならやる意味内。
むしろ無駄なことしてるんだったら、引退して自分のやりたいことしたい。
もちろん部活やめてサドンアタックやってればいずれ就職活動しなきゃってなるし。
4年まで部活やって引退して、あー自分の時間できた!うれシー
サドンアタックやろってなってしまっては手遅れ。
引退することに意味がある。
Date: 2012.01.17 Category: サドンアタック Comments (6) Trackbacks (0)

久々のIN...

久々にINしたらクランメンバーが少なくなっていました;;
やっぱりマスターのIN率に劣りがあるとクランはすぐこうなりますねw
そこはしょうがないところですが、
最近クラン戦勝てません...
俺のなめプレイが、みんなに移っちゃったのかも知れませんw
それになんていうのでしょうか?
ラウンド最後まで集中しきれないです。
クラン戦が始まりファーストキルはとれるんですよw
そこから相手がそこまでできないものだと、勝手に解釈して
それからなめプレイです。
クランメンバーには迷惑をかけましたw

皆さんが勝てない原因は私ですw

そんなことはさて置き。
クランメンバー募集するかな...









こちらは野良のウエアですw
赤で負けてますが恐れを知らないスナイパーですww



Date: 2012.01.12 Category: サドンアタック Comments (0) Trackbacks (0)
